まちだ整体院は、子育てママ、働く女性を支援します

楽しいそうな子供

まちだ整体院は、子育てママ、働く女性を支援します

女性が忙しい時代

女性の社会進出に伴い、現代ではさまざまなシーンで女性の活躍が必要不可欠となっています。
しかし、まだまだ日本では「家事は女性の仕事」という風潮が続いているのが現状。

一日働いて仕事が終われば子どもを迎えに行き、それから買い物、帰ったら洗濯物をたたんで食事を作り、食べたら片付け、休みの日には溜まった掃除をしたり子どもを遊ばせたり・・・

やりたいこともできず、疲れだけが溜まっていくこんな日々を送っていませんか?

肩が凝る女性
パソコン操作OL
子育てママ

女性が活躍する現代社会だからこそ、女性がもっと優遇される」そんな社会であるべきだと私たちは考えています。

まちだ整体院では

まちだ整体院ではそんな女性のために、
マタニティ整体産後の骨盤ケアを行っております。

特に、マタニティの方や子育てをしている方がよく仰るのは「妊娠中に受けられる整体がない」「整体に通いたいけど子どもを連れて行けるところが少ない」ということ。
お腹が大きく負担のかかりやすいマタニティの方や、寝不足になりながら24時間赤ちゃんの世話をしている女性こそ身体の不調を取りたいはずなのに、受け入れ先がないのではどうしようもありません。

だからこそ、まちだ整体院では妊娠中でも安心して受けられるマタニティ整体のコース託児付きの個室キッズルームをご用意しました。
マタニティの方は出産に向けて健康な体作りを、産後の方は赤ちゃんやお子さんの様子を見ながらゆっくり体の疲れを取ることができます。
※子守りが必要な小さなお子様は、平日(16まで)のみとさせて頂きます。

詳しくはリンクをご参照下さい。

マタニティの方へ
産後の骨盤ケアの方へ

痛みや不調はそのままにしておくと良くなるどころか悪化する一方です。

我慢せず、たまには羽をのばして日頃の疲れを取ってみてはいかがですか?

背伸びする女性

詳しくは、お電話・メールにてお問い合わせください。

関連記事

  1. ハートのイメージ

    心と痛み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。